June 22, 2005

ワールドユース 日本対モロッコ


 後半ロスタイムに失点……。なかなか劇的な負けっぷりでした_| ̄|○

 これで4戦して2分け2敗。オランダを去ることになりました。

 カレン・ロバート選手。結局このチームでは最後までノーゴール。この試合も惜しいシュートが二本あったのですが……お払いしましょう(苦笑

 前半のいい時間帯に点が入っていれば、という試合でしたね。前半は積極的でいい展開だったと思います。

 あちこちで大熊監督叩き(何)が起きてるみたいですが、自分的には特に何もありません。
 「采配ミス」なんて言い切れませんし。結果論でしかそんなことは言えませんから不毛だと思うわけですよ。
 それに自分は大熊監督より多くの情報を持っている訳ではないので、推測でしか言えませんしね。


 で、サンフレッチェファンとしては7月のJ再開まで特に応援する試合がなくなってしまった訳ですよ。
 ……とりあえず、バナーを張っておきます(何

激夏





20:12:58 | hastur | comments(0) | TrackBacks