June 02, 2005

[DK3]実験開始


 どうも、DK3世界で最強の物理攻撃力を誇るモルモットクマ、略してモルモックマことクマージャ=ロボ(ENo.1164)の中の人、ハスターです(挨拶)

 覇者はたまにしかチェックしていないのですが、5/29日分で攻撃力覇者になっていました。これもフォークのおかげです。ひいては宝箱を開けてくれたゲイルさん(ENo.728)のおかげです。


 さて。
 この度、「ライフドレインは物理攻撃じゃないの?」実験に付き合うことになりました。セイファーさんからのご指名があったもので。
 取りあえずライフドレインを取るために、使いもしないブラスターを習得済み。次回、ライフドレインを習得します……が、街入りのため、実験は次々週以降です(苦笑

 攻撃力218で268ダメージのライフドレインだったみたいです。
 攻撃力714のクマがライフドレインを使ったら……500ダメージくらいいかないです? ちなみにクマの知性は165。……ブラスター取った意味が……(笑)

 リンク:インタビュー翌日談  ライフドレインは物理攻撃 (セイファーが作る 情報の吹きだまり


 おまけ。
 コメントのやり取り中、セイファーさんが落としていったバナーをこんなところで晒してみます↓
同盟バナー





00:11:51 | hastur | comments(23) | TrackBacks