June 18, 2005

オリエンタルラジオです


 最近気になってる芸人さん。

 HIPHOPのリズムに合わせて「武勇伝」を歌っていく二人組みです。

 レギュラーの「あるある探検隊」やいつもここからの「ドケドケドケ〜(ブンブンブブンブン)」のネタと近いものがあるかも。あ、あとオオカミ少年にも近いかもですね。

 リズムに乗せてネタを進めていくので、多少内容が意味不明でも勢いで乗り切ってしまいます(笑)

 最近はこういう「リズム系」が増えてますね。漫才でもコントでもない形。波田陽区さんの「ギター侍」もそうですし、もうちょっと前からだとはなわさんとかも。
 ネタの弱さを音でカヴァーしている感も無きにしも非ず(ぉ

 ♪武勇伝武勇伝 武勇伝デンデデンデン(レツゴー!)


08:43:40 | hastur | comments(22) | TrackBacks