June 01, 2005

[NN]ひとまず


 本家の公式リンク集に登録したせいか、最近アクセス数が急増しています。びくびく。
 こんな何も有益な情報のないところへ沢山のお運び、心より御礼申し上げます。

 という訳で、NN関連のお話で皆さんのご機嫌を窺おうかと……(なぜ落語調・笑)


 前回の「近況」を書いた直後に☆になりました(苦笑)
 悪い予感がしていたので、お金は同じターンに「+ ティラミス銀行 +」様へ預けてました。GJ!
 経験値ランキングからは当然転落です。ちょっと悔しいですね……。

 ポイント情報。
 「南3、西3」には怖い狼がいます。気をつけましょう。

 流石にこれ以上厳しいところへ突き進むには装備が貧弱なので、先週からゴソゴソとHP回復装飾の調達の為に動き回っています。
 ……といっても「紅月工房」所属の僧侶さん、河東 春香さんに依頼を出したというだけですが(ぉ


 前回結果でLv10に達しました。
 勝利点が足りないのでクラスチェンジはまだ先です……。目指しているのは「合成士」です。
 合成受付はクラスチェンジ後に始めてみましょうか……。


00:43:33 | hastur | comments(0) | TrackBacks