April 24, 2005

2005 J1 第7節 広島vs川崎


 なんとか勝ちきりました。3連勝です。
 これで、開幕からの成績は「△△△×○○○」となりました。という事は……次は「×」?(ぉ

 今日はベット選手の出来が悪かったですね……。パスもずれていたし、先週と同じくペナルティエリア内で単独突破を図ってつぶれたり……。どこか痛めてたりするのでしょうか?
 最少得点差での勝利となりましたが、もっと決定的なチャンスに決めていれば楽な展開だったはず……と思います。

 茂木選手の勝ち越しゴールは見事でした。90分平均得点チーム内一位(0.88)は伊達じゃないですね。
 逆に失点シーンは……オフサイドとセルフジャッヂして、DFの動きが止まってましたね。


 ではノルマチェックです。
得点失点
第7節終了時1.430.71
目標1.761.17
第8節ノルマ5点以上4点以内

 特に大きな変化はなしです。





00:14:23 | hastur | comments(0) | TrackBacks