April 02, 2005

[DK3]ウサミミコレクション

 最近ふと気付いたのですが、DK3の知り合いキャラクター、なぜかウサミミ率(何)が高いです。
 という訳で、ちょっとコレクションしてみました。

 ●月見里 瑠奈さん
瑠奈
 クマージャのパーティメンバーです。
 謎のウサギ型生物です(ぉ イラストはマイナーチェンジしました(何

 ユーリカさん
ユーリカ
 クローズドの時のパーティメンバーです。
 元祖です。教祖です。もきゅもきゅなのです(謎

 ルカ&セリさん
 ウサミミはオプションらしいです。
 ちなみに、クローズドの時のキャラがウサミミが付いていたとか付けられたとか生えてきたとか噂がたっていたようないなかったような(ぉぃ

 ハレさん
ハレ
 昔の知り合い(?)、ウォレスさんのパーティメンバーです。
 直接コンタクトは無いですが……。

 清水 由紀さん
 枝路地でニアミスした方です(何
 ギルドメンバーの陰謀でウサミミをつけられている模様。
 「ユキちゃん」と呼ぶと喜びます(マテ オチに使ってゴメンナサイ
 ……で、ウサミミの呪いは解けた模様。ち(マテ


 なんだかんだ言っても、このパーティ↓のウサミミ率には勝てないようです。
 ●うさうささん


 ※画像等、無断リンク。拙かったら外します…




00:03:41 | hastur | comments(1) | TrackBacks