April 01, 2005

30日間モペット日本一周


 何かに触発されたので(何) 旅に出ます探さないでください。

 明日から愛車のモペット(これ)で旅に出ます。目標は日本一周です。
愛車

 ルール。
1.移動は全てモペットとする。
 ようは他の乗り物に頼らないという事ですね。徒歩は許容範囲内。
2.給油は一日3回まで。一回の給油は1リットルまで。
 タンクは2リットルまで入ります。そして燃費は約40km/lです。
 つまり一日120km以上は自転車モードでGO(笑)
3.一日の移動距離は自由。
4.期間は4/1から5/1までの30日間とする。
 目標は日本一周ですが、一ヶ月という期間で行けるところまで行きます。
5.距離が距離だけに、ヤバイと思ったら倒れる前にギブアップする。

 明日からトリップメーターの画像と一緒に、旅の経過をUpしていこうと思います。






















 まぁ、今日は4月1日ですからね。
 全部嘘です。はい。




00:10:17 | hastur | comments(0) | TrackBacks