March 26, 2005

東京V戦(試合終了)

結果は0−1で敗退でした。
前半はかなり押し気味で推移していて、見てて面白かったです。最後にセットプレーから失点しましたが余り気にならないくらい(笑)
後半はヴェルディが危険なシーンを増産。うまくプレスをかい潜っていました。左サイドの相馬選手が効いていましたね。
これで四戦勝ち無し。そろそろ応援拒否とかあるんですかね?



15:59:23 | hastur | comments(0) | TrackBacks

東京V戦(試合開始前)

暖かくて朗らかで、いい天気です。…眠い(ぉぃ)
客入りは…まあまあでしょうか?バックスタンドはほぼ埋まってます。
小村選手と茂木選手が今期初スタメンです。

どーでもいい事ですが、今日は花粉が多いっぽいです。マスクが無いと死んじゃいます(笑)



13:32:40 | hastur | comments(0) | TrackBacks