February 26, 2005

[DK3]枝路地の宿屋


 ●枝路地の宿屋


 色々とDK3関連でリンクして頂いているので、逆リンク強化期間突入です(何


 今回はチャウさんが管理人の「枝路地の宿屋」のご紹介です。

 創作系の企画あり、掲示板あり、チャットありと交流系サイトの大手です……多分(ぉ DK2時代から続いているので老舗には違いないと思います。

 最近の企画で個人的に気に入ったのが「同盟」です。詳しくは枝宿をご覧ください。自分も参加させていただきました。

 チャウさんとの接点は……クローズドの時のクランだったような気がします(相変わらず鳥頭)
 メッセージのやり取りはクローズド終盤に行っていました。メッセージの話題は「ニセ関西弁」だったりしますが(笑)




02:38:16 | hastur | comments(0) | TrackBacks