December 26, 2005

[DK3]今年最後の

 クリスマスの更新結果、色々あったので順に見ていきましょう。


【魔王の子供たち 近況】

 前回失敗した合流は、今回は成功。
 これで、AチームとBチームに分かれました(何

 ◎Aチーム(黒眼の塔)
  ウサギ、鍛冶屋、爺さん
 ◎Bチーム(ヘステイア高地)
  クマ、鳥、料理人

 こんな感じです。
 次回は全員集合して……進むかどうかは未定。


【イベント:凹んだマクセルを慰めよう】

 結果は5人中最下位でした。
 詳しくは → イベント結果発表

 まぁ、瑠奈が三位に入って稼いでくれてるので、PT単位ではプラス収支です(マテ


【メッセでマジカルバナナ】

 代打を頼まれてた「マジカルバナナ」ですが、エロチカルなオヤジに回しました(謎
 あとはよろしく〜。


【メッセでしりとり】

 で、こっちの方は39人目まで到達。
 ここで執事界のカリスマに回りました。
 ……。
 ワクワクテカテカしてます(ぉ


【10周年記念イベント】

 1月1日の更新はお休みで、次回は1月8日。
 以下のようなイベントが開かれるようです。


 1月8日の更新時のみ、以下の仕様が適用されます。

・雑魚モンスターのHPが4倍になります
・雑魚モンスターの攻撃力、知性が1/8になります
・雑魚モンスターの所持金が2倍になります
・雑魚モンスターが硬貨を落とす確率が2倍になります
・全てのプレイヤーに、スキル「リベンジャー」がパッシブスキルとして付与されます
・全てのプレイヤーに、スキル「トリプルアタック」が100%発動するスキルとして付与されます
・武器の特殊効果の発動率が100%になります
・CPが減りません

 これらの効果は、人斬り戦、ボス戦では除外されます。
 都合により、一部変更があることも考えられますがご了承下さい。


告知掲示板より)


 稼ぐチャンス……とも言えるけど……長期戦つらい


 今回の更新が今年最後のものだった、という事で、DK的には「良いお年を」と言って締めておきます(笑)





11:00:23 | hastur | comments(2) | TrackBacks