December 23, 2005

[DK3]DJハスター


(OK?)
(じゃあ、行きます。)

はーい! 新番組ハスターのニコニコラジオ、
KUMA! KUMA! KUMA! 
はじまりましたよー!
で、私、DJハスターです。
どうぞ、よろしくお願い、しまっす!

で!
このコーナーですねー、皆さんの疑問に
ですねー
このドレイン覇者の、
と、
あ、言ってもですねー、
「覇者一覧」にドレイン量なんか、ないのでねー、
えー
覇者でもなんでもなんですけども ネ♪
まあー
あのー
この私がですねー
お答えしていこうと。
まあ、まあ、
あのーーーーーーーーーーーーーーーーー
そんなねー
どこにでもあるようなねー
コーナーなんですけども、ネ♪
えー、ではね、早速、一つ目の御ハガキから。

えー、
ペンネーム、全身緑さん。
えー、
あ、これー、御堂リムシさんですね。
あ、
言っちゃいけないのね、
あ、ハイ、ハイ、ハイ、

ハイ。
えーと、『ハスターさん、はじめまして。』
はい、はじめまして♪
ヨハンちゃんは、5歳児とは思えないほど、大きいですが、
ナゼですか??』
あーーーーの、イイ質問ですね。
えー、っと、これはですねー
えーーーーーーーーっと、
ちょっとねー、難しいかなー、あのー
ヨハンの血ってね、青いでしょ?
ね、
あれねー、あのーよーく見ると、ね、
青いんですよ。
ね。
あの、血が青いっていうのは、ね、
タコとかイカの部類なんですよ。ね♪
軟体動物

んー、
海綿体♪

ね♪
彼は全身、海綿体♂ なんです。

ね♪
だから、ちょっと、興奮するだけで、
はちきれちゃう♂

ね♪
えー、なんで、はちきれちゃうかは、
ママに聞いてみよう♪
ね♪
えー、
そんなねー、御堂リムシさんの、ね、
リクエスト曲は、
ザナ=ディアさんで、
「ネタまみれの復讐の凱歌」

…………
あ、ない?

ここで、もう、御時間きちゃいましたねー。
あのー、御ハガキ、お待ちしておりますので、ね♪
ドシドシ、送って下さい♪
えー、
DJハスターでした!


Present by Let's PK!
AND
Thank you! to listen this blog!
SEE YOU!!
Bye! Bye!


 元ネタ:DJラオウ





08:38:15 | hastur | comments(2) | TrackBacks