December 14, 2005

Byakhee号定期報告(12月)



 なんだかんだと乗り始めて9ヶ月が過ぎました。
 走行距離は1,800kmを突破。今年中に2,000kmを超えそうです。

 あちこちガタがきているのは当たり前といえば当たり前ですが……。
 先日、ナンバー灯(尾灯)がついていない事に気づきました。多分、数ヶ月気づいてなかったです(ぉ
 日没時間が早くなり、夜間走行の機会も増えてきたので結構危ない状態です。つか、整備不良で捕まるのでは

 後は、チェーンが頻繁に外れるようになったり、前輪の泥除けが外れかかってたり……。
 そろそろ本格的なオーバーホールが必要かもしれません。

 意外とエンジン周りのトラブルは一回もありませんね。
 寒くなってきたので、最近は最初のかかりが悪いですが、一応チョークがあるのでそれを使って解決してます。





08:02:52 | hastur | comments(0) | TrackBacks