November 06, 2005

[NN]悔恨の極み(ぇ


 「南8、西3、極寒の大地」まで南下しました。高原まであと一歩。

 この辺りの非イベントポイントは、大抵勝てるはず……ということで、好戦度は6にしています。
 今回の敵は背徳の天使(Lv5)と魔神教徒ジーベン(Lv7)。
 こっちは乱舞武器もあるし、ASもスーパーダストアタック二個目を習得したし、簡単に勝てる……と思っていたのですが。

 結果は引き分け…… _| ̄|○
 負ける気は全然しなかったのですが、天使のMP吸収+回復魔法で逃げ切られました……。
 魔毒をセットしておいたほうが良かった?


 売りに出していた盾と苺の翼は完売しました。
 あんなものでも結構ニーズがあったみたいです(ぇ
 ちなみに、高速盾をお買い上げしてくださったマクシムさんは、元々はディスオーダーさんの盾を購入する予定だったみたいです。
 ですが、某氏のPCがクラッシュして(笑)送品できなかったとか……それでうちの方に買いに来たという訳です。
 世の中の狭さを感じました(笑)



 リンク:クラヤミ結果




09:24:20 | hastur | comments(0) | TrackBacks