November 23, 2005

[ラプソディア]21 再起



【テラナー平原の戦い・2】

 前回、スノウが亡くなった為(苦笑)やり直しです。
 さすがに今回はスノウはお留守番(笑)高Lvユニットだけでスタートを切ります。

 結構慎重に進めたこともあって、着実に敵の数を減らしていきます。
 強敵、オストリッチを全部倒し、残るはふさふさとエレメント。ここでスノウ投入(懲りてない)
 他にはノアを呼んでふさふさの毛皮を盗ませて……面クリア。
 戦利品は巨大鳥の羽やふさふさの毛皮×3等。これでクエストに必要な毛皮は数が揃いました。


【クエスト関連】

 クールークでの仕事も終わったので、クエストギルドに戻って報告です。


◎受け

・訓練に付き合ってくれ(トリスタン派遣)


◎達成

・偽騎士団を追え!〜その2
・仕入れをお願い
・ローブ持ってきて
・うちの店を宣伝して欲しい(ナルクル派遣)
・シルバー勲章を見てみたい!


◎失敗

・輸送団護衛(セルマ派遣)
・積荷を取り返してくれ!!(レイチェル派遣)
・温泉まんじゅう(エマ派遣)
・夜の密輸船団(ダリオ派遣)


 派遣クエストが軒並み失敗……(汗
 ちょっと無謀だったのでしょうか?


【海賊たち】

 失敗した派遣クエストが依頼リストに戻るまで、ちょっと時間を潰しましょうか……という事で、久しぶりに海賊島へ行ってみました。
 すると、シグルド&ハーヴェイが戻ってきてました。
 二人を拾って(ぉ)再出発です。

 次に無人島に寄ってみました。……チープーがほくそえんでます(笑)
 いいことがあったので大安売りらしい……店に入ってみても、特に何も変わってないですけど(笑)


【再度、クエストギルド】

 時間が経ったので、派遣クエスト再挑戦です。
 今度はラズリル海上騎士団のメンバーで固めてみました(何


◎受け

・輸送団護衛(ケネス派遣)
・積荷を取り返してくれ!!(ポーラ派遣)
・温泉まんじゅう(カタリナ派遣)
・夜の密輸船団(ジュエル派遣)


◎失敗

・訓練に付き合ってくれ(トリスタン派遣)


 さて、今度はどうなることやら。





11:05:33 | hastur | comments(0) | TrackBacks