November 27, 2005

[NN]155


 まずは悲しいお知らせ。
 ディスオーダーさんに頼んでいたLv11謎物の識別ですが、失敗→消失
 ……_| ̄|○
 賠償を要求すr(ry

 前回から商標の登録というのが導入されたみたいですが、バグってるっぽいですね。
 みんな商標が「155」になってる(笑)

 ショウ・服部さんから頼まれていた死毒小手は無事完成。
 多分間違ってない……はず(ぉ
 次は睡眠銃の合成依頼ですが、合成費用がまだ無いということなので次回は自分用の命の雫装飾を完成させようかなぁと。



 リンク:クラヤミ結果





09:51:27 | hastur | comments(2) | TrackBacks

November 24, 2005

[NN]すれ違い


 今、「命の雫」を合成で作り出すために「HPUP」の装飾を外注で作ってもらったところですが……今回の戦闘で金の達磨ゲット。
 ……。

 あと、識別に出していたLv11の謎物。
 こちらは識別失敗でした。
 ……。

 なにか、かみ合ってないと言うか……上手くいきませんね……。


 とりあえず、謎物の方は消失はしてないのでまだ期待が持てます。
 次回更新で頼まれていた毒合成を行います。
 ……ベースを間違えないように……(ぉ
 そういえば、合成後の名前は?


 リンク:クラヤミ結果





15:08:21 | hastur | comments(2) | TrackBacks

November 21, 2005

[NN]立て直し


 前回の合成失敗のせいでHP回復装備がなくなったので、早速外注しました。これでとりあえずは一安心。
 あとはHPUPなのですが……もう一回「銀の達磨」を拾えるかもしれない……ということで丸岩高原に戻りました。
 はい、世の中そんなに甘くありません(苦笑) HPUPもふくべーに頼みます。

 逆に毒防具の依頼を受けているので、こちらもやらないと……間違えませんように
 謎物識別はこちらで頼みました。いいものが出ることを期待〜。


 リンク:クラヤミ結果
 参考リンク:Silver Box





08:19:03 | hastur | comments(1) | TrackBacks

November 16, 2005

[NN]大失態…


 お金も貯まった、ということで、「HP回復」と「HPUP」を合成し「命の雫」装飾を作成。
 ……。
 何故か出来上がったのは「生命増」
 ……あれ?
 ………………。
 あ。
 ベースを間違えました。

 _| ̄|○


 というわけで業務連絡(ぇ
 ショウ服部さん、大至急HP回復装飾の作成をお願いします。


 戦闘の方は、回復が全く無いのでちょっと冷や冷やしましたが、なんとか勝利。
 そして、初の謎物ゲット!
 識別は……知り合いの魔学者に頼む予定です。


 リンク:クラヤミ結果




08:33:46 | hastur | comments(5) | TrackBacks

November 13, 2005

[NN]着ぐるみピエロ


 前回は「銀の達磨」を拾ったので、元々持ってるHP回復の装飾と合成させて命の雫装飾を……と思っていたのですが。
 お金が足りないので南9、西3、丸岩高原に留まって資金稼ぎです。

 一応、楽勝っぽかったので好戦度は2に上げたのですが(弱)、出現した達磨はあまり変わり映えしなかったような。
 また結構楽に勝利を収めました。


 これで合成資金が貯まったので、次回こそ命の雫を。その後は爆睡毒の防具でしょうが……かなりの高額合成になるので先の話ですね。
 その前に、一撃の攻撃力が薄いと感じているので、武器のヴァージョンアップをするかも。

 これからの行き先は、このまま南下して自動公園かな、と。
 その先はあまり詳しくないですけど(ぉ


 そういえば、前回更新分くらいから結果一覧にイラスト一覧が出来てるんですね。眺めるだけでも楽しいです。
 ……。
 眺めていると、やけに親近感の湧くイラストが。
 こちらのラグルさん。
 そうですか、着ましたか(謎
 つかこのパーティ、着ぐるみ率高すぎ(笑)


 リンク:クラヤミ結果




10:18:37 | hastur | comments(1) | TrackBacks