November 25, 2005

今年のクリスマス


 唐突ですが。
 今年のクリスマスは中止らしいです。
 ……残念。

 詳しくは→こちら





08:26:17 | hastur | comments(2) | TrackBacks

November 04, 2005

模様替えとか


 さらっと変えてます。
 11/1からスキンを変えました。ハロウィンが終わったし。
 黒系統にしてみましたが……サイドメニューが逆の位置に来てるので慣れないと変な感じが(笑


 あと、友人が何も書かないブログを始めたので、嫌がらせ的にリンク&トラバ(ぉ


 リンク:三日坊主1日目あれだよ、なんだ、まぁ、いっか




08:34:38 | hastur | comments(0) | TrackBacks

November 03, 2005

COMIC SEED!休刊


 ぺんぎん書房の倒産に伴い、「世界初の完全無料月刊WEBコミック誌」COMIC SEED!が休刊することとなりました。

 本当に急な話だったらしく、同誌で連載をしていた漫画家さんも少なくないショックを受けているようです。
 原稿料や単行本の印税等も未払いがあるとか……。
 多分に支払能力が無くなったから倒産という手段を取ったものと思われるため、回収は難しそうです。

 こういうのを見ると、個人的にはホビーデータの倒産を回想してしまいます。(←分かる人だけ分かってください・苦笑)

 最後に、今回被害に遭われた先生のサイト/ブログとリンクしておきます。
 これが少しでもお役に立てれば……。

 リンク:COMIC SEED!

 リンク:Life Like Love(石田あきら先生のHP)
 リンク:きづきあきら 缶詰の地獄(きづきあきら先生のブログ)





00:52:00 | hastur | comments(0) | TrackBacks