October 08, 2005

[ラプソディア]10 退屈


【修行・2】

 前回に引き続き、コランバルで経験値稼ぎです。

 今回も低レベルのユニットを中心に、アトランダムに12人をチョイス。
 敵はムササビとコウモリ。……あれ? 前回は魚人がいたような……ランダムですか?

 あまり苦労することなく敵を片付けていきます。
 一人に攻撃が集中しないように、陣形を考えて戦っているのが功を奏しているのかも。
 まぁ、フォーメーションの関係で、目の前に敵が来ないので暇しているユニットもいますけど(苦笑
 一番暇だったのはミツバ。カーソルを合わせると「…たーいーくーつー…」という吹き出しが出たりします(笑) あと、隣にアクセルを置いていたのですが、アクセルが攻撃を受けるときミツバがかばってくれました。大剣使いの友情?

 そんな感じでBランククリア。
 …………。
 もうちょっと稼ぎ足りない気がするので、またモンスター退治をすると思います(何




08:23:32 | hastur | comments(0) | TrackBacks