October 05, 2005

[ラプソディア]08 逆転


【手がかりを求めて・2】

 テラナー平原での対賞金稼ぎ三戦目です。

 出撃ユニットは……キリル、コルセリア、セネカ、アンダルク、フレア、トリスタン(+ツノウマ)、アカギ、ミズキ。忍者二人を投入し、現状打破を試みます。
 「あきらめない」を二回もやっているので、キリル達のレベルが結構いい感じになりました(汗) 二軍とのレベル差が益々広がる……。

 協力攻撃を有効に使い、敵の攻撃可能範囲を見極め、地面属性にも気を使い……少し余裕でクリア。……低レベルユニットを途中で出す余裕はありませんでしたけど。


 勝利後のイベント。
 キリルたちを尾行していたのは、アンダルクと同期のクープとその上司でウォルターの昔馴染みハインズでした、と。
 ハインズたちはクールークの赤月帝国に対する不穏な動きを追っているらしい。
 とりあえず、二人も同行することに。

 ……このハインズというおじ様、戦闘ユニットでもサポートユニットでもないNPCなんですね。ヨーンと同じ扱い?(ぉ





08:28:40 | hastur | comments(0) | TrackBacks