October 31, 2005

[NN]パンプキング


 引き続きスライム温泉(南7、西4)です。
 今回も戦闘終了後にパンプキング14世が登場。またBP+3を貰いました。
 ……。
 パンプキングを倒したらパンプキングシード10個入手→BP+30とか、そんな感じのイベントは無いのでしょうか?(ぉ


 自分用の合成、死毒盾がやっと完成しました。武装Lv4、価値2205マールです。
 最終的には爆睡と合成させる予定ですが、お金が足りないので一時保留……。

 あと、以前作成した高速盾とガザ昆虫園行きの翼を販売中です。
 詳しくはこちら→売り買い商談BBS


 リンク:クラヤミ結果




08:44:37 | hastur | comments(0) | TrackBacks

October 27, 2005

[NN]ハロウィンモード


 相変わらず(南7、西4)のスライム温泉です。

 前回の書き込みの通り、アタックスキルの入れ替えを目論んでいたのですが……「毒合成」取得失敗_| ̄|○
 あ〜クラスチェンジしたから、下位のアタックスキルはもう取れないんですね……。

 戦闘の方はLv4スライムコンビを粉砕。
 楽勝楽勝……と思っていたら、カボチャ登場(笑) 予想外のBP+3です。
 まぁ折角貰っても商売柄、全部器用さに振っちゃうと思いますが。


 リンク:クラヤミ結果




08:21:15 | hastur | comments(0) | TrackBacks

October 23, 2005

[NN]市井のうまみ


 三泊目のスライム温泉(南7、西4)です。
 好戦度は6。出現スライムのLvは6でした。手頃な相手かもしれません。

 現在のアタックスキルの設定は、
1:毒合成(毒Lv2)
2:魔毒合成(魔毒Lv3)
3:スーパーダストアタック(全体毒Lv1)
 こんな感じ。毒ばっかり(笑)
 最近、魔毒合成が無意味な気がしてきました。
 だって、魔毒って相手のMPを削っていくだけだし。市井合成士特有のアタックスキルだったので、思わず取得しましたが……。
 次回はスーパーダストアタックに変えているかもしれません(笑) 

 作製/合成の方ですが、リアンナさんのアドバイスを受けて猛毒盾を作り直しました。
 これで大体同じ性能で、武装Lvで1、価値で約1500マール低い盾が出来ました。
 今回は素材作製→合成を1ターンでこなした訳ですが、総製作費3750マールかかるところ985マールも節約しました。これだから市井はやめられません(ぉ

 残った猛毒盾ですが……1000マールでお譲りしますどなたか貰ってください(笑)性能↓
 ウサミミ☆バリヤーII 攻:0 防:60 魔:0 精:0 盾 Lv:3 猛毒 価値:3185



 リンク:クラヤミ結果




08:21:14 | hastur | comments(0) | TrackBacks

October 19, 2005

[NN]温泉二回目


 「南7、西4、スライム温泉」に留まって湯治中です(何
 好戦度は5にしてみたのですが、1の時と出現スライムのレベルは変わりませんでした。
 リアンナさんの方にはレベル11のスライムコンビが出てきているので、分岐点はやはり好戦度6以上?

 自分用の武具ですが、3連をやっと作成しました。今までとは戦闘の楽さが全然違います(笑
 次の目標は死毒盾か乱舞の合成です。
 死毒盾の制作費が(735+3185)*2=7840マール。
 乱舞の制作費が(1782+1568)*2=6700マール。
 どちらにしても、手持ちのお金じゃ足りませんね……。


 リンク:クラヤミ結果




08:33:35 | hastur | comments(0) | TrackBacks

October 16, 2005

[NN]温泉到着


 水曜の結果が再更新されていることに金曜に気付きました(苦笑
 再更新の結果、決着がつかず引き分けになってました…_| ̄|○

 今回の移動先は「南7、西4、スライム温泉」。やっと温泉に辿り着けました〜。当分、湯治します(ぇ

 出現イベントモンスターはスライム2体固定……?
 とりあえず最初という事で、好戦度「1」で入浴してみたところ、Lv1の硫黄スライムと亜鉛スライムが出現しました。
 結構サクッと勝利。残念ながらスライム肉は拾えませんでした(ぇ

 この温泉、独り旅仲間(?)のリアンナさんが先に入っているのですが、手馴れた感じでスライムをさばいてます(笑) → 結果リンク 
 もう一人の独り旅仲間のレアちゃんは、相変わらず良い物拾ってます。あのドロップアイテム拾得特殊能力は羨ましい…… → 結果リンク



 リンク:クラヤミ結果




10:00:35 | hastur | comments(1) | TrackBacks