January 24, 2005

スノボに行った事

 という訳で昨日は朝からスノボに行ってたのです。

 午前中は雪がちらつくお天気。コンディションは圧雪されてない粉雪で、転んでも痛くないといういい感じでした(笑)
 久々だったので、少しずつ勘を取り戻しながら滑りましたが、案外早くコツを取り戻しました。……スムーズなターンはまだ出来ませんが(苦笑)
リフトの上から
 お昼はから揚げカレー(¥1,000)を食べました。……こういう所は高いのがデフォルトなので、予想通りです(何

 午後は日も照ってきて、暖かかったです。
 で、午後の滑り始めから靴擦れっぽい状態になって、足の指が痛い痛い……。ちょっと見てみると左足の親指の爪がうっ血……というか既に出血してました。
 リフト券が勿体無いので、我慢してそのまま滑ってたのですが、踏ん張りが効かないです。特にバック(ヒール)エッジをかけた時、爪先に激痛が…。
 そんな感じだったので、派手に転んでふくらはぎをいためちゃいました(馬鹿)

 思った以上に滑れたし、コンディションも結構良かったので楽しめました。……最後の方の怪我さえなければ。




12:32:22 | hastur | comments(0) | TrackBacks