June 23, 2005

Rain Songs



 全然梅雨っぽくないですが、一応雨の季節という事で曲名に「雨」や「虹」が入ってる曲を集めてみました。

・harvest rain(豊穣の雨) (ZABADAK)
・雨よ (井上睦都実)
・黒い雨 (コルベッツ)
・Rainbow (AIR)
・Rain Rain Rain (斉藤和義)
・雨上りの魔法 (井上睦都実)
・PALE BLUE RAIN (access)
・Queen Of Rain (Roxette)
・Rainbow Rainbow (TM NETWORK)
・Rain (TRICERATOPS)
・虹 (くるり)
・Paining rain (野猿)


 洋楽が一曲当たりました(何 ロクセットですね。
 基本的にミーハーなので、accessとか懐かしいものも出てきました。
 中にはマニアックなものが混ざってます……全部分かるという方はコメントを残して行ってください。気が合いそうです(笑)

 このうち、井上睦都実さんの「雨よ」という曲は、現在ご自身のHPで聴く事が出来ます。多分期間限定だと思いますので、興味のある方は是非聴きに行ってみてください。
 しっとりとした、いい曲ですよ。

 リンク:inouemutsumi.net





23:16:31 | hastur | comments(0) | TrackBacks