December 04, 2004

【新潟県中越地震復興支援チャリティーマッチ】


 結果はスコアレスドローでした。

 え? これもサンフレッチェの選手が三人もいたせいですか?(待て)

 駒野選手、小村選手はフル出場。下田選手は後半45分出場でした。
 駒野選手は開始早々、右サイド深く侵入して丁寧なクロスを上げ服部選手のシュートを導きましたが、その後大きな見せ場は無し。
 小村選手は攻守に奮闘していました。というか、駒野選手より小村選手の方が攻撃に絡む回数が多かったような気が……。気のせいですね(ぉぃ)
 下田選手は普段通り。大きな仕事はありませんでしたが、堅実にゴールを守っていました。ゴールキックのミスも普段通りでした(苦笑)

 駒野選手のA代表へのアピール、という点に重点を置いて見ていたのですが……ちょっと物足りなかったですね。後半はバテ気味でしたし。残念!

 試合自体は楽しめました。三浦選手、キレていましたね。多くの見せ場を作っていました。

 最後に……ドローは見慣れているせいか、あまり気にならなかったです(笑)




16:11:09 | hastur | comments(0) | TrackBacks